ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月26日

今週のフリーギフトは飛行機!

毎週金曜にお届けの『今週のフリーギフト♪』
昨日は調子が悪くてなぜかrezできない状態が続き・・・夜のうちに設置はできたのですが、結局アップがこんな時間になってしまいましたぁ。。。

んでも今日は大物ですよ!間違いなく!
何と言ったって大きさは間違いなく今までの中で一番大きい。飛行機ですもん(爆)

今週のフリーギフトは飛行機!

えーとね、飛行機の種類とかを私に聞かないでくださいね^^;
んでも、制作者のオーナーに聞いた所、
「フリー用だからシンプルにしたし、テクスチャとかにはこらなかったけど、ちゃんと乗って飛べるよ。楽しいよ」
とのことw

(あ、あと私の写真の撮り方が悪くて、ちょっと縦にのびちゃってます。ごめんなさい。
実際はもっと翼が長いです)

他の角度から何枚か。

今週のフリーギフトは飛行機!

今週のフリーギフトは飛行機!

今週のフリーギフトは飛行機!

ちゃんとこうやって乗れます(爆
こんな飛行機がフリーだ!!!
自分で飛べるSLでも、飛行機で飛ぶとまた楽しいですよお♪
ぜひ、初めての操縦をこの飛行機で^^


NWBモール1階奥のカフェ入り口の所にある、今週のフリーギフトのテーブルからお持ちくださいね^^
今週は、最初に書いた不調などでどたばたしてて、箱詰めしてあるのにテクスチャが貼ってない^^;
ただの木箱になってますが^^; 中身はちゃんと飛行機なので気にしないでくださいw

最後に、本人の希望でセピア調にしたオーナーとこの機体でw

今週のフリーギフトは飛行機!


27日日曜、夜10時半からは、TOUCHのライブ@新館屋上!
こちらも楽しみです^^


同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
NWBモール閉館のお知らせ
今週のフリー!使いやすいテクスチャのセット♪
フリー提灯に和小物と花束!J&Jサマご紹介♪
元気なカジュアル♪青空工房サマご紹介
本日開催・高額チャットキャンプパーティ21時〜
明日!チャットキャンプパーティ開催!
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 NWBモール閉館のお知らせ (2008-04-28 00:08)
 今週のフリー!使いやすいテクスチャのセット♪ (2008-04-18 23:31)
 フリー提灯に和小物と花束!J&Jサマご紹介♪ (2008-04-11 00:47)
 元気なカジュアル♪青空工房サマご紹介 (2008-04-08 02:04)
 本日開催・高額チャットキャンプパーティ21時〜 (2008-04-06 15:50)
 明日!チャットキャンプパーティ開催! (2008-04-05 22:00)

Posted by MilanAirport at 12:00│Comments(0)最新情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。